バトルグランプリ開幕? はいはい関係ありませんよ、と。

未分類

やることは大量にある。やりたいことがない。 セリスです。

f:id:DQxCeles:20220214231238j:image

ドラクエ=日課・週課_:(´ཀ`」 ∠):

金土でサブ含め 怒涛の滑り込み週課を忙しくやって めっちゃドラクエやった気分になり

さらにミローレにバレンタイン報酬もらいにいったりと 貴重な時間はあっという間に過ぎ去り刑務作業充だったセリスですが

週の初めだし、イベントも終わってやることないな〜と暇を持て余しております。

週課は金曜日にならないとできない病なので!

なにかないかな〜と期待もせずに 冒険者の広場を見に行きました。

すると、あるじゃないですか・・・!

なになに?

第24回 バトルグランプリ

それはすなわち コロしアム

ー解散ー

コロシアムは初期の頃は報酬につられて少しかじってたけど、もう何年もやってませーん。

やったらやったでハマって何周もしてたけど、ネット回線が遅くなってから対人ゲームは遊ばなくなり 今やなんだか別次元の遠い世界。

暴言の噂とかであまり印象もよくないしなぁ〜

とりあえず一応報酬をみとくか・・・と流し見をしていたら

今回からの新要素で6人 対 6人の12人バトルになるらしい

ふむふむ

6人いたらよわよわでも紛れられるかしら・・・

という謎の悪魔の囁きにより少し興味をもったセリスさん

怒らないで!

で、なにがもらえるのよ?

ここ 重要です。

目の前に にんじんがなければ走れませーん

f:id:DQxCeles:20220214165017p:plain

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜BとCとDクラスの報酬がびみょーーーーー

しかしなんでSSの報酬がアンドレアルじゃないのか。

トップまで頑張った報酬が今や5マンのコインて、ねえ?ちょっとウマくなさすぎかな。

と思ったらSにアンドレアルがあった。

コロシアムはやりたくない人が多いからあまり上位報酬うまうまにしても荒れるんだろうけども。

オシャレ装備とかのユニーク報酬があったらもう大変、、、

B〜Eもほとんど福引き券だし

頑張ってもE+の福の神メダルまででよかろう。

しんどかったら身代わりのコインまででもいいや。

過去の記憶だと、Eまでは勝っても負けても何試合か消化したら届いたはず・・・しらんけど。

報酬もウマくないし 最悪1戦して辛かったらやめよう。

とりあえず6人バトルがどんなもんかだけチラ見してこよう(パーティー組んだ人ごめんね)

どんだけ逃げ腰やねんww

よーし!数年ぶりにぼっこぼこにしてきてやんよーーーーー!!

f:id:DQxCeles:20220214230124j:image

え?

いけない・・・

・・・・って

f:id:DQxCeles:20220214223835p:plain16日からかーーーーい!!

せっかく頑張って勇気だしたのに〜〜〜〜〜〜〜

おまいら、命びろいしたな(ほっ)

f:id:DQxCeles:20220214230217j:image

16日以降もやる気あるか不明ーーーーーー

だけど6人バトルだし3分だし やることにゃいし

一戦ぐらいやってみるか!

おらに勇気をわけてくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました