【考察】イケメンオーガのDNAはどこへ?【絶滅?】

雑談

考察とかかっこよくかいてみましたが、個人の浅はかな妄想です。

イケオガに舞い上がってあまり深く考えませんでしたが、彼は1000年ぐらい前(?)の人物ですよね。

大昔にあんなイケメンがいるのに現代には見当たりません。

グレンから電車(電車ゆーな。大地の箱舟!)に乗って行ける何百年か前のグレンにもいません。

いるのはやっぱりごついマッチョマンだけ。

f:id:DQxCeles:20180507184027j:plain

 ガミルゴ かっこいい!

でもこれがオーガの魅力だと思ってました。

事実これがオーガの魅力です。

 強い男!って感じですよね。

では、現在には見当たらない この美麗なる遺伝子はどうなってしまったのでしょう?

もしかして絶滅?

否!残っててほしい!

イケオガが出てくる舞台はどうやらオルセコ闘技場のようです。

と、いうことは

複雑に考えないとするとガートラントのグロスナー王の先祖。

子孫の現王様はイケメンの面影もない白髪髭オーガ。。。f:id:DQxCeles:20180507191028j:plain

大好きなバクド王もマッチョ系。

f:id:DQxCeles:20180507191118j:plain

かっこいい!!

f:id:DQxCeles:20180507191151j:plain

オーガの中のオーガ!!

f:id:DQxCeles:20180507191221j:plain

大人気すぎて パンツが福引の景品になるぐらい!!

こんなに大人気なのに 私の周りにわかりあえる友がいないのはどうして?

だけど 残念ながら王子様系ではありません

ランガーオは決闘で村王を決めてるっぽいので血筋はわかりませんね。

少なくとも現村王のDNAには入ってないっぽい。

となると、事故で亡くなってしまったマイユの父。

神の器だし、これはアリかも。

マイユの息子だとするとイケオガになる可能性大ですね!!

して、ガートラントの血筋だった場合

今は年老いてる王も昔はイケメンだった説。

f:id:DQxCeles:20180507192141j:plain

髪の毛があって ヒゲがなくて 顔が年老いてなければ もしかすると・・・

もしかして・・・

娘は美人だしこれもありえる。

結果

ガートラント王も半世紀ぐらい前はイケオガだった!(願望)

 それはそうと

キャラメイクで体型もウェディタイプ、オーガタイプ、ドワーフ。。。等

色々選べたらチャラ男がウェディ一強じゃなかったかもしれませんね。

スピンドルみたいなメタボオーガのキャラもいいと思います。

髪型でさえ追加されない昨今、体型追加なんて夢のまた夢

ドラクエ13オンライン ぐらいになるかもしれませんが

とりあえずは今後のアップデートに期待。

f:id:DQxCeles:20180507192311j:plain

まずは髪型お願いしますよ。

オーガ王子の髪型いいな~

マイユのもほしいな~

運営さん応援してます がんばってください。

応援してください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました