【イカグランプリ】マンタプリズムとフィッシャーマンアーチがほしい

イベント

釣りは苦手。魚介類は食べる専門のセリスです。

イカって何類かご存知ですか?

セリスは知らなかったのでググってみたら「頭足類」らしいです。

もっと厳密に言うと「動物界軟体動物門頭足綱頭足網蛸型亜網十腕型上目」らしいです。

なにそれ、初めて聞いた。

今日はイカグランプリについて独り言です

釣りイベントはじまるおー 

ここ最近の釣りはもっぱらお出かけツール。

しかも何かの待ち時間などの 暇つぶしに。

そんな感じで釣りイベントが超絶楽しみなんですけど

上位200人しか貰えないドルボと庭具がかわいくて欲しすぎるーーー

けど、運はあまりないので最初から諦めモードです。

「上位に入るなんてムリですよ! ムリムリムリムリ・・・

ぜっっったい ムリ!!!」

バシッ!

「いたっ・・・な、なんで叩くんですかルフィさ〜〜ん」

「・・・なんとなくだ☆」

ハンターハンターおもろい

今GYAOで無料配信しているので 最近ずっとハンターハンターの動画を見ています。 その影響で無意識にセリスがイルミになってしまった図

f:id:DQxCeles:20180919200543p:plain

ハンターハンターとは、主人公のゴンが釣り少年だという話です()

嗚呼マンタプリズム、せめて大討伐イベントの景品ならなぁ・・・

ゲノミー帽子はきっと似合わないのであまり欲しくない:(;゙゚’ω゚’):

カジキも傘装備ではなく マグロバスターみたいに大剣にドレアして背負いたかった。

キング55種類遠いんだよぉぉぉぉ!

魚を傘みたいにずっと手に持っててどないすんねん。

ま、実際装備したら意外といい感じかもしれないけどね

前回の大討伐が達成出来なかったのも 「ほしい」と思う人が少なかったからなのでは。。。???

もし大討伐の景品がマンタプリズムだったら達成してた気がするよ・・・

でも、ま 運に任せて時間が許す限り 

大物釣り上げるぞーーーー!!

それと共に 冨樫さんにも頑張って頂きたい。

普通のイカと金のイカ

f:id:DQxCeles:20180919200719p:plain

イカの口はそこじゃない というツッコミはなしでお願いします。

ちなみに本当の口は 下足の中に埋もれてます。 

f:id:DQxCeles:20180919204836p:plain

花みたいなのは、イカを下から見た図・・・その中心に口・・・

って話がそれました。

普通のイカと金のイカ、釣り上げた時の違い なんでしょうね♪

ワクワクします

でも、期待をすると裏切られるので 過剰な期待は禁物ですよ。

どーせ見た目だけだろ、水槽映えぐらいだろーーーぐらいの気持ちでいるのが

精神衛生上 よいと思います♪

なんだかディスり気味になってきたけど そんなこと全然ありません!

新規もベテラン釣り師も一緒に遊べるのでみんなで釣り楽しみましょー♪

専用の釣竿貰えるので お財布にも優しいしありがたい★

コメント

タイトルとURLをコピーしました