カードの期限がヤバイ!ギュメイ将軍は弱くない!@サポ3 ナメたらあかん!

バトル系

Sキラマはテリーにおまかせ。 セリスです。

f:id:DQxCeles:20180519043839j:plain

気を使ってしゃがんでみました。

今月のテンの日にもらったギュメイ将軍のカード

いい加減期限切れる前に行かないと!って事でいく準備をしてきました。

実は先月のテンの日にもらったギュメイ将軍のカードが

攻略をみずに初見でクリアできたので(サポ2)

今月はサポ3であっさり攻略して

「ギュメイ将軍弱すぎwwwww コインボスはこれぐらいの難易度がちょうどいいわwww」

とかゆう記事を書こうと思ってました。

過去形になってる ということは、その目論見は失敗したということです。

はい。 攻略できてません。

ライトにも優しい評判のギュメイ将軍ですが、サポートで適当にふざけてても行けるのか?

試してみました。

装備はこだわらなくてもいい?

ギュメイ将軍のいいところといえば 耐性を揃えなくてもいきやすい ってところですね。

もちろんあるに越したことはない耐性もあるみたいですが わたしはいつもの装備で行きました。

精霊王マンですが何か。

連れて行くサポートは?

前回は 何にでも安定の 戦戦旅僧 で行きました。 安定も安定。

ド安定

今回は高火力で5分以内に倒せて かつ 「零の洗礼」で ドラゴンビートやら何やら消せたら楽かな~なんて思って

火力&洗礼持ちのキラパンを連れて行きました。

何でもかんでも連れていきますよ~

キラパンのスキルをレギロガの仕様から「地獄の咆哮」と「零の洗礼」追加。

f:id:DQxCeles:20180519042227j:plain

真やいばが強力なのでやっぱり戦士は入れたいところ

戦戦キラパン天

自分天地で、戦士は完全に見た目で野良サポートを雇いました。

耐性なんて ど~でもいいやい!

f:id:DQxCeles:20180519042430j:plain

自天地は完全にカカロン要員。

ひばしらさえありません。

f:id:DQxCeles:20180519042506j:plain

かろうじて風斬の舞はできるようです。

扇は結晶用 天下泰平

お前 よ~これでレギロガいっとんな~。 何が天下泰平やねん。

ご安心ください!

 野良は自重してます!

いくどとなくピンチの時はありましたが

f:id:DQxCeles:20180519045858j:plain

カカロン様が何度も立て直してくださり

f:id:DQxCeles:20180519045925j:plain

・・・・・・・・・

f:id:DQxCeles:20180519045947j:plain

つんだ。

カカロン更新中に攻撃やめてもらっていいですか?

 

2回行って2回全滅したので

やっぱりカカロンだけの回復は無理か。

けっこういい線いってたんだけどな~

戦旅キラパン天

少し火力は落ちますが安定を狙います。

自分はもちろん傍観天地。

やる気?

満々ですとも・・・!

・・・・・・・

大ピンチ

f:id:DQxCeles:20180519050107j:plain

~そして全滅へ~

柱の影でカカロン更新してたのに

こっちくるの やめてもらっていいですか?

(´;ω;`)

戦僧キラパン占

ついに天地は諦めました。 自分も戦います。

デッキはガチじゃありません。 おそらくグラコス強用。 世界のカードとかはいってたりします。

「ギュメイ将軍は弱いのか?」を確認する作業なので

僧侶はフレのサブの 装備がk・・・

まだあまり整ってないサポートにしました。

f:id:DQxCeles:20180519043224j:plain

Lv99にもなって皮のよろいってアンタ・・・(それ以外にもつっこみどころ満載ですが)

ゼルメアへ行こうよ。

・・・・・・・・

f:id:DQxCeles:20180519043421j:plain

はい!

もうやめた。

さっきレギロガ2でも全滅しまくったし

今日は もうやめた!!!

いや、わたしのPSないのあるけど・・・

ギュメイ将軍は決して弱くない!!

ちなみに全部練習カードなので精神衛生は大丈夫です☆。.:*:・

天地で行ってた時はカカロン召還後 完全傍観してたので

ちゃんと更新して 世界樹の葉っぱを使ってたら勝ててたかもしれません。

わたしみたいな成長途中のスキル・装備で行くには 安定構成ではなく

今はまだまだお高いコインを捧げるには しっかりとした準備が必要なことが判明しました。

高火力サポでサクサクまわせるかな~と思ったけど

いそがばまわれ!

全滅したら意味がない。

結果:ライトがふざけて行くと痛い目みる

では わたしでも安定してる構成ってなんだろう?

それは また次回!!

ドン!!!

f:id:DQxCeles:20180519043612j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました